パリに暮らして思うこと

僕がパリに住んで、まもなく17年が経とうとしています。ひょんなことから日本を離れ、海外(フランス)に住むことになり、慌しい生活を送っています。 今までの人生で、日記などかいたことないのですが、日々思ったことを少しずつ書いてみようかなと思います。興味があれば読んでみてください。

ユニクロパリ支店まもなくオープン

先日、オペラ座付近を歩いていると観光バスの後全体に大きなユニクロの広告を発見しました。

メトロのオペラ駅ホームも、ユニクロの広告で一杯でした。

ユニクロフランス第1号店のラ・デフォンス店に、オープンしたばかりの頃行きましたが、カシミヤセーター等高級品ばかり。全くユニクロらしくないとガッカリした記憶があります。
フランスでは高級品として売ろうとしているのかな?
ユニクロらしさと言うのは、高品質で低価格が売りの様な気がするのですが。
パリ店に期待したいと思います。
10月1日オープンと書いてあったので開店後、又報告しますね。
少し古い情報ですが、パリ旗艦店の詳細はこちら。↓
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2008/04/080409_rue_scribe.html
じゃあね