パリに暮らして思うこと

僕がパリに住んで、まもなく17年が経とうとしています。ひょんなことから日本を離れ、海外(フランス)に住むことになり、慌しい生活を送っています。 今までの人生で、日記などかいたことないのですが、日々思ったことを少しずつ書いてみようかなと思います。興味があれば読んでみてください。

まもなくWINDOWS7発売

後数分で次世代OS「WINDOWS7発売」です。秋葉原パソコンショップにはセブンを求めて行列が出来ているそうですね。
http://sankei.jp.msn.com/release/tech/091022/tch0910220050000-n1.htm
パリではそんな雰囲気全然、在りません。
私は5ヶ月ほど前から、「WINDOWS7」のベータ版を使っています。XPからセブンを使ってしまうと、二度とXPには戻ることが出来ないと思うほど使いやすく、ドライバーも殆ど自動認識でとっても便利で簡単です。ベータ版でこの使い心地なのですから、製品版ではどうなっているのでしょうか?楽しみですね。
じゃあね
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
フランス情報はこちら